SSブログ
FX比較

木工作家 |若澤進が制作した間接照明|木と幻想的な光を部屋に彩るミニレフ球ペンダントライトをブログで紹介 [ テーブルランプ]

Image11.jpg

木の枠を生かし、光と影を自在にコントロールして生み出された、ペンダントライト。
間接照明としては710mmと少し大きめですが、昼間はオブジェとして使用もできるので
違和感や圧迫感はありません。

照明が木の枠に反射し光を生み出しているので、間接照明自体が柔らかい光を放ち
部屋の陰と用を自然に創りだしてくれます。

他の間接照明やスポットシーリングライトと組み合わせることで、立体感のあるお部屋作り
が可能です。


⇒間接照明テーブルランプ・ランタン ペンダントライトをみる




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Emilio

何が起きている、毎週のようにあなたのブログを読んでいる。あなたの文章スタイルは
素晴らしい、それを維持!
by Emilio (2017-11-23 10:52) 

Liza

私はあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
あなたのウェブログをブックマークし、ここで定期的にチェックします。
私はここで新しいものをたくさん学ぶだろうと確信しています!ベスト
次の運のために!
by Liza (2017-12-07 05:01) 

Tawnya

あなたのウェブサイトに連絡先のページがありますか?私は問題を見つけている
しかし、私はあなたに電子メールを撃ちたい。私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかの勧告を持っています。
いずれにせよ、素晴らしいサイトと私は楽しみにしています
それが時間とともに成長するのを見る。
by Tawnya (2017-12-08 04:14) 

Alexis

この執筆は、新しいブログを構築するためのインターネット訪問者や、
ブログも最初から最後まで。
by Alexis (2017-12-13 02:47) 

Leslie

あなたがあなたのサイトに入れた献身とあなたが提供する詳細な情報を賞賛してください。
時代遅れの再ハッシュされたものではないブログを毎回訪れていいですね。
優れた読書!あなたのサイトをブックマークしました。
あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに含めています。
by Leslie (2017-12-28 23:49) 

Lakeisha

私は最近3時間以上オンラインでサーフィンしていますが、
まだ私はあなたのような注目を集める記事を見つけたことはありません。

それは私のために十分な美しい価値です。私の考えでは、
すべてのウェブマスターとブロガーがあなたの
おそらく、インターネットはこれまで以上に役立つはずです。
by Lakeisha (2018-02-18 03:22) 

Zelda

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?
私もブロガーであり、私はあなたの状況が不思議でした。我々
いくつかの素晴らしい実践を作成し、私たちは他の人と技術を交換しようとしています、興味があれば私に電子メールを撃つようにしてください。
by Zelda (2018-02-20 04:06) 

Patricia

品質の記事は、人々をウェブサイトに招待するためのメインです。
サイトが提供しています。
by Patricia (2018-02-23 12:18) 

Anh

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわしました、そして、それは本当に有用であるとわかりました、そして、それは私を多く助けました。
私はもう一つの事を提示し、あなたが私を助けたように他の人を助けることを望んでいます。
by Anh (2018-03-02 01:40) 

Nereida

あなたの努力に感謝したい
このウェブサイトを書いてください。私は、あなたも同じ高級コンテンツを将来も見たいと思っています。
実際、あなたの創作力は私に
自分のウェブサイトを今すぐ;)
by Nereida (2018-03-06 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。