SSブログ
FX比較

緩やかな曲線と、眩しいホワイトが印象的なおしゃれなスタンドライト [スタンドライト]

131013-0003.jpg

緩やかな曲線と、眩しいホワイトが印象的なスタンドライトです。
細くなめらかな支柱に丸みを帯びたシェードは、可憐に咲くすずらんのよう。
支柱真ん中のコロンとしたリングは、朝露が葉におりたような、
ちょっとしたアクセントになっています。

つややかな手触りと清潔感のある色は、灯りをともさなくても
お部屋のイメージを明るくしてくれます。
高さがありますので、ベッドサイドやリビングにぴったり。

キュートなインテリアやナチュラルな家具にもしっくりなじむでしょう。


⇒フロアスタンド DYKF001 の詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。