SSブログ
FX比較

丸い間接照明!ラウンド ボールライト S 』テーブルランプ/テーブルライト [丸形]


150510-0015.jpg
シンプルでまぁるいカタチのボールランプ。ころんとして可愛いらしいです。点灯すると、ふわっと優しい光が。優しい光の秘密は乳白色のシェード。

乳白色のシェードはさらさらとした質感。しっかりとしたガラスシェードです。でも、ガラスなので取り扱いは丁寧にお願いします。便利な明るさ無段階機能で、ちょっと作業するときは強めの光を、ゆっくりリラックスしたいときは弱めの光でお部屋を照らしてください。



リビングや寝室などで様々な場面でご使用いただけます。リビングではソファの下にちょこんと置いたり、サイドテーブルに置いてムードあるお部屋に。廊下や玄関でも活躍してくれます。寝室では明るさが調整できるので、就寝時に活躍してくれます。

真っ暗じゃ寝れないけど、明るすぎても寝れない・・・。そんな方にもおすすめです。人間にとって大事な睡眠時間にゆっくり寝れないと疲れも取れません。

その日の気分や人それぞれ、好みの明るさが違うので便利な無段階調光機能を使ってお好みの明るさに調整してください。癒しの空間を作り出す無段階調光ランプで至福のひと時をお過ごしください。

⇒丸い間接照明はこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。